手羽先の新しい食べ方

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手羽先の新しい食べ方

秋の涼しい時期にオータムトニックが人気ですが、乾燥した秋の気候では、どんな肉を食べれば栄養価も栄養価も高くないのでしょうか?滋養強壮で、シチューも肉も美味で、家族のベストチョイスです。

手羽先、手羽先、手羽元は子供たちに大人気なので、氣炸雞翼子供たちに「コーク手羽先」を作りたがる親御さんも多いそうです。時折、そしてしばしば子供たちに与えられる良いもの。

手羽先が美味しいということは知っている友人も多いですが、手羽先の栄養についてはよくわかっていません。

手羽先の食べ方の中でも、子どもたちに人気があるのはコーラの手羽先ですが、その主な理由は、ほんのり甘い味が子どもたちの好みに合っているということですが、今日は手羽元の「ほんのり甘い」味も作り、同時に食べるのが好きで、環境は清潔で健康的です。

今日は「鶏手羽元」の部分、通称「鶏もも肉」を使った手羽先の新しい食べ方をご紹介します。タレを調節するだけで簡単!

【材料】:

ソース:生姜とにんにく 適量、ビール半分、こしょう 大さじ1、オイスターソース 大さじ2、はちみつ 大さじ1、薄口しょうゆ 大さじ2、濃口しょうゆ 大さじ1/2、塩 少々 、

【練習】

手順 1: 鶏もも肉を血痕がなくなるまで水に浸し、急凍雞胸フラワー ナイフを抜きます。

STEp2:にんにく2片と生姜の小片を入れてボウルに入れ、ボウルに入れます。

ステップ3:ビール半分、コショウ小さじ1杯、オイスターソース大さじ2杯、蜂蜜大さじ1杯、醤油大さじ2杯、醤油大さじ1杯を加え、塩少々で味を調える。よく混ぜます。

STEp4:鶏もも肉を入れ、蓋をして一晩マリネする。

手順 5: フライパンに少量の油を入れ、鶏もも肉を全面がきつね色になるまで炒めます。

STEp6:残りの鶏もも肉のマリネスープを鍋に入れ、強火で煮込み、弱火で10分ほど煮込み汁をとります。

ステップ7:スープにとろみがついたら、白ごまをかけて盛り付けてお召し上がりください. 火が入らず特に美味しいです.

関連記事:

鶏の胸肉は、鶏の足よりも健康的です。

鶏胸肉ロックソースの5つの小さなステップ

鶏胸肉とは

PR